VIOラインの脱毛は得意?



 テレビのコマーシャルでもおなじみになった湘南美容外科。
こちらでは、レーザー脱毛による効果が高いと評判です。
口コミを読んでいるとVIO ラインの施術をする人が多いようですが、他のクリニックとの違いや特徴などについて調べてみました。

湘南美容外科のVIOラインの脱毛ってどう?

エステから簡単に切り替えることができる。

コースを消化する際に有効期限が設定されていない

スピーディに効果を感じることができる。

■エステから簡単に切り替えることができる。

 これまでエステサロンで施術を受けていた方でも、本格的な医療レーザー脱毛が受けたいと思うこともあるでしょう。細かな部分等に関してはしっかりとしたレザーによる施術を受けないと効果が現われないこともあります。湘南美容外科では、エステで施術を受けていた方が乗り換えたいと思った時、手軽なトライアルでリーズナブルに施術を受けることができます。

 またこちらのクリニックでは2つのレーザーマシンを使用しており、お肌の状態やむだ毛の状態に合わせながら適切な処置を行うことによって、非常に効果が高いと口コミでも評判が良いです。多くの利用者がおり、実績もたくさんあるため無理な勧誘などは一切なく、目先の売り上げだけを目標にすることがありません。安心できる返金保障システムなども準備されているので金銭的な部分でも信頼した上で通うことができます。

■コースを消化する際に有効期限が設定されていない

 多くのクリニックやサロンでは回数制限を設けられたコースを契約した場合、最長でいつまでといった期限が設けられています。しかしこちらのクリニックでは有効期限を設けていないため、途中で休止期間があっても問題なくその後施術を再開することが可能になっています。通っている途中で妊娠してしまうことや、その他お仕事の都合でしばらく通えなくなってしまうことなどもあるため臨機応変に対応してくれるのは嬉しいです。施術をするのは全て看護師の資格を持ったスタッフばかりとなっており、安心できる内容です。

■スピーディに効果を感じることができる。

 湘南美容外科で使用しているレーザー脱毛は、とてもスピーディに効果を感じることができるといわれています。エステなどで行う光を使用した方法に比べると施術回数は約3分の1だと言われており、毛根をしっかりとキャッチして光を照射するため高い効果に期待が持てます。また、マシンは厚生労働省よりしっかりと認可されたものになっていますので、お肌に対するダメージを最小限に抑えてトラブルを回避することも可能になっています。

 一回一回の施術時間に関しても非常に短く、長い時間痛みに耐える必要がありません。アレキサンドライトそして、メディアスターネクストプロという2つのマシンを使用しながら、ベストな照射を行っていきます。特に後者の場合にはお肌の色が健康的で黒いと言われている方や細かなムダ毛をスピーディーに脱毛したいと思っている方に効果的です。料金も後者の方がリーズナブルになっていて明確ですので、途中で費用に対する不安を感じることがありません。

 公式ホームページでは実際に働くドクターが紹介されていますので、こういった情報をチェックした上で通うことができるのも安心のひとつといえるでしょう。施術が出来る部位に関してはほぼ全身となっており、様々な部位に対応しています。中でもVIOラインは効果が出にくいと言われている場所ですが、こちらのクリニックで施術を受ければしっかりと短期間で効果があったという口コミばかりになっています。

 クリニックの中でも特にリーズナブルに施術が行えることで知られているため近年では利用者も次々に増えているようです。痛みに関する相談やお肌に関する悩みの相談など、様々な内容もカウンセリングで確認することができます。クリニックの数も多いので、こうした部分も身近に感じられる特徴になっています。